スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この機会に是非ともご購入下さいませっ!!!

2020年3月16日

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆい。

背中、足首、首元・・・

乾燥肌なんでしょうか・・・

ものすごくかゆい毎日を送っている川村です笑

今日はゆっくりお風呂につかって・・・

その前に・・・

 

お知らせです笑(^^)/

ただいま開催中のタイヤSALE「集中得市」。

今回の目玉はなんといっても

POTENZA」と「REGNO

ブリヂストンが自信を持ってお勧めする、

このタイヤブランド。

歴史も風格も他のタイヤとはちょっと違います。

私の歴代のクルマもこのタイヤをずっと使って

来ました。(今もですけど笑)

タイヤなんて全部一緒でしょ?」

ちゃんと転がればタイヤなんだし

い~~~~~~~~~~~~えっ!

ホントに違うんです。皆様にこの気持ちを

心の底からお伝えしたいです。

クルマの安全性能、運動性能はタイヤで

決まると言っても過言ではありません。( `ー´)ノ

とってもお買い得なこの機会にワンランク上の

タイヤはいかがでしょうか?

POTENZA」&「REGNO

タイヤ館六甲北店は、西宮市山口町の

国道176線沿いにあります。

国道176号線をお通りの際にはお気軽に

お立ち寄りください。

担当者:ちっさなクライマー川村でした