スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆名車の来店☆★

2017年10月27日

アライメント調整にてご来店頂いた車両が

とても貴重な車両だったのでご紹介させて頂きます。

さて、このお車を写真だけで車種が特定できる方は

まず居ないのでしょうか!?

外車?ヨーロッパのお車??

・・・と思いがちですが、このお車は日本車です!!!!

その名も・・・・

★☆光岡 ゼロワン☆★

名前を聞くとご納得いただける方もいるのでは!?

足回りの作りも拘っていてアライメント調整も

なかなかのモノ(@_@;)

普通ではありえない角度からの調整も・・・。

しっかり調整させて頂きました!!!!

楽しそうなお車ですね(^◇^)

オープンカーが欲しいと切実に思いましたww

 

担当者:水鳥