スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

調子はいかがですか??

2017年2月25日

暖かくなったと思えば、

急に寒くなったり(;一_一)

急な気温の変化に体が対応できません。


私事ではありますが、ここ数年

この寒い体調を崩しやすい季節に

愛用している物があります。

 赤いボトルの飲み物です!!

 飲むヨーグルトみたいな・・・。

 そう!!

 『R-1』

 ヤマハのバイクみたいな名前していますが

 これ、毎日飲んでます。

 家族全員飲んでますが、

 風邪一つ引いていません(^◇^)

 ご存知の方も、多いと思いますが。。

 また、オススメの風邪予防など

 健康対策などありましたら、

また教えて頂けると助かります(@_@;)

担当者:水鳥