スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドレスアップのご紹介ヽ(^。^)ノ

2016年9月18日

今回、ご紹介頂くのは・・・。

ホイール&タイヤ&車高調のお取付けです!!!!

お車はトヨタのエスティマ

車高調は先にお取付けさせて頂いたので

本日は待ちにまったタイヤ、ホイールセットの

お取付けです(^◇^)

大変お待たせ致しました(@_@;)

車高調はTEINさんのFLEX A

フルスペック車高調です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてそして、ホイールは

RAYSさんのHOMURA 2×7 Glossy Black

(レイズ  ホムラ ツー・バイ・セブン グロッシー ブラック)

凄くカッコイイ!!!!

こだわったデザインにセンターキャップまで

物凄くこだわってますね(ー_ー)!!

今回、更にはホイールに合わせRAYSの

ジュラルミンナットで!!

凄くマッチしてますねヽ(^。^)ノ

カッコイイ1台がまた完成しましたね!!!!

ありがとうございました。

決算セール大好評、開催中ですよ。

セールは、9月30日まで

沢山ご来店頂いてます。

お買い得価格でGETするなら

今ですよ!!!!

ご来店お待ちしております(^O^)/

担当者:水鳥