スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガラスの撥水コート

2021年7月9日

いつもタイヤ館六甲北店のHPを

ご覧頂き誠にありがとうございます!

 

雨の日が多い季節になってきました。

安全な運転をするために視界の確保が大切ですよね。

 

ワイパーの状態はもちろんですが

ガラスの撥水コートでより視界の確保ができます!

 

今回はガラスの撥水コートのご紹介です!!

・作業開始

ガラスの撥水コートをしていく前にまずは

汚れの除去をします。

 

ガラスに付いている油分や汚れを除去することで

”撥水コートが最大限に効果を発揮”

 

”撥水コートの長持ち”

が期待できます!

 

いよいよ撥水コートの出番です!

 

フロントガラスの施工前施工後がこちら。

施工前

 

施工後

施工前施工後で驚くほど違いますね!

 

雨の日の視界の気になるこの季節に

”ピッタリ・おススメな”作業になります。

 

私たちがバッチリ作業させて頂きます!

 

是非、タイヤ館 六甲北店へ!!

お待ちしております。

 

担当 加集(かしゅう)

 

担当者:加集