スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風通過ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

2013年9月16日

こんにちわヾ('∀'o)ノ

朝には台風が過ぎ去った跡でした(゚ω゚;)。o○

朝、お店に向かう時、木が倒れていたり

竜巻が起こったり、川の水がかなり増えていたり

初めて聞いた大雨特別警報がでたりで*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

爪あとを残していった台風でした(´;ω;`)

お店に向かっている時、冠水しているところもあって

避けて通ってたのですが、そこを通らないと来れない場所があり

仕方なしに通ろうとしたのですが、溝が少なくなってきたタイヤなのか

まさかの、『ハイドロプレーニング現象』が起こってしまい

車が半回転してしまいました((((;゚;Д;゚;))))

危く田んぼに落ちそうになりました(;´゚Д゚)ゞ

そろそろタイヤを買おうと思ったボクでした(ノω<;)

みなさんも雨の日の運転はホント気をつけてくださいね(´・ω・`)

タイヤ溝が少ないとしなくてよい事故が

起こってしまうかもしれません((((;゚;Д;゚;))))

タイヤの交換は少し早めにしておくのがオススメです(●ゝェ・)ノ

タイヤ、お車の点検はいつでも無料でしています(●´U`●) 

一度、点検してみませんか???

お気軽にご来店下さいヾ(*ゝω・*)ノ

担当者:みうら

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31