スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一人になれる時間って大切ですよね

2013年8月25日

私事ですが、毎日の通勤時間は朝でしたら約1時間かかっております。

帰りだともう少し早く帰れるのですが。。。

そんな時間も、考え方を変えればゆっくりコーヒーも飲めるし、

お気に入りのCDも聴ける。

さらにはプチカラオケ大会なんかもできたり(笑)

まさに運転中は1人になれる貴重な時間なんです。

そこで声を『大』にして訴えたいワケでございます!!

おクルマを快適にするお手伝いをさせて下さい!

ブリヂストンのお店だから出来る専門サービスを体感して下さい!!

貴重な時間をより快適に!!!

皆様の快適なカーライフのお手伝いができればと考える

タイヤ館栗東 スタッフ一同であります!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930