スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

敦賀特集

2013年7月28日

おばんですぅ。

岸です。

今回は敦賀特集です。

思ったより栄えてなかったです。完全にシャッター街でした。

でもあのまったりの雰囲気は嫌いではなかったりします♪

メインロードではラジオの生放送をしており、商店街中に鳴り響いています。w

また、敦賀市のイメージ『科学都市』『港』『駅』と敦賀市の将来像を重ね合わせて一部の

道路わきには銀河鉄道999のモニュメントが一定間隔で設置してあります。

あと福井といったらソースカツ丼です!

ソースカツ丼といったらヨーロッパ軒です!

この日も平日にも関わらずお店の中はほぼほぼ満席でした。

おいしかったです。

皆さんも是非北陸観光してみてください♪

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31