スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降ったりやんだり、、、、

2013年7月25日

おばんですー。

岸です。

晴れてたと思ったら急に大雨に。

今日一日はそんな繰り返しの天気でした。

そんな中でもオイル交換始めたくさんのご来店ありがとうございました♪

31日まで『集中得市』開催中ですのでぜひお越しください。

何回来ていただいても構いませんw

写真は、、、、全然関係ありません。

金沢特集でいきます!

1枚目は、『109』!!

金沢109あったんですねwいや、それだけですw

2枚目は『ゴーゴーカレー』!もういたるところにあります。

やたらめったらあります。

3枚目は『カレーのチャンピオン』です。(近江町店)

金沢市民がこよなく愛する金沢カレーが食べたいならここです↑

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930