スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北陸一人旅

2013年7月18日

おばんですぅ。

岸です。

北陸へ一人旅に行ってきました!ちなみに去年は九州一周しました♪

よかったです北陸!最高です!やっぱ旅はいいです。

大津のN村さんが世界一長いベンチの写真を上げていたのでこれは行かねば!

と思い行ってきました。長かったです。ほかには千里浜・千枚田・能登丼・兼六園

金沢城(そのから眺めただけw)・金沢カレー・西茶屋街・金沢駅・東尋坊・越前海岸

ソースカツ丼、、、他いろいろ。雨も降らず最高でした!

写真は、、、どうやってアップするかわかりませんw

すでに来月富山県の旅計画中です。今年は四国一周計画もしてます↑

ちなみに旅前日にオイル交換しましたよ!ワコーズの4CTです。

やっぱりオイル交換すると気持ちいいですね!XJも喜んでました♪

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930