スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

吹田

2012年10月10日

朝からパイオニアの新商品発表会に行ってきました

すでにHPもアップされてますし、記者発表も終わってますが、

実機は「驚き」の一言です!!

アレは触れないと理解出来ないですが、スゴイですよ!!

発売されれば展示しますので、もう少しお待ち下さい!!!!

(あと余談ですがCMや雑誌なんかで登場するAudiのR8がありました)

そして店に帰るとこんなブツが!?

スタッドレスですが、なんと・・・HV用です!!

195/65R15の1サイズ限定ですが冬もエコタイヤです!!

数に限りがありますので、「これはっ」という方、お急ぎくださいね

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930