スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館的 休日のすごし方

2012年10月5日

社会科見学と銘打って、飛行機を観にセントレア(中部国際空港)まで行ってきました。

と言うのは言い訳で、実は子供の運動会の代休でして

時間つぶしに行ってきた訳であります(汗)

平日という事もあり、道中はスイスイ気持ちよくドライブ出来ました。

到着するなり、子供は間近で見る飛行機と、離着陸の轟音に大興奮!!

もちろん私も大興奮!!

お腹いっぱいで帰ってきました(*^_^*)

ちょっと余談ですが、世界中を飛び回っている100席以上の民間旅客機の

実に約40%もブリヂストンタイヤが装着されているんですょ(^u^)

ちょっと自慢です(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930