スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グルメレポート

2012年5月23日

南草津の矢橋中央の交差点の

熊本中華そば せからしか に行ってきました\(^o^)/

小伝良クンは炙り肉そば

僕は特製中華そばをそれぞれ注文しました

コッテリしてそうなスープを一口いただくとアッサリして(・・?

炙ったチャーシューが口の中でとろけてしまい(^^♪

あっっっと言う間に2人とも完食してました(^u^)

見た目ほどコッテリしてなくフライドガーリックが良く合うスープでした( ..)φメモメモ

気配りされてたのがお冷です

よくレモン入りの水はありますが、なんとジャスミンティーです( ..)φメモメモ

食べたあとの口の中をスッキリとさせてくれました(*^_^*)

コテラ評価は★★☆の星2つです

良ければ足を運んでみては???

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930