スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も収穫です (^-^)

2019年6月5日

こんにちは  \(^o^)/

今日は大橋の休日のご紹介です!

 

ハウス栽培ではないのでイチゴ狩りシーズンよりは遅めですが

家の前の畑で、今年もイチゴが実りました (*^_^*)

あまり世話をしていないので

大粒は少なく、小粒がたくさんとれましたよ!

お味の方はですねー (?_?)

すべて息子の口の中へ消えていってしまいました・・・

あと何粒かはとれそうなのですが毎日息子は赤くなるのを待っているので

また息子に食べられてしまうでしょう (;´д`)トホホ

ランナーが伸びてくるので来年に向けて

子株作りをしていきたいと思います!!

次は「イチゴ用の土」を使って大粒ねらってみます (^_-)-☆

大橋の家庭菜園日記でした~ (^^)/~~~

担当者:大橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930