スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター気にしてますか??

2019年5月3日

どうも!!

ゆあさです!!

 

令和がはじまりましたね!

本当に早いものです(*_*)

新たな時代のGW皆様はいかがお過ごしですか??

良い天候に恵まれましたね(*'▽')

 

皆様はエアコンフィルターの汚れなどは

気にされていますか??

エアコンフィルターは車内に送るエアコン風の

汚れやほこりをキャッチし、クリーンな風を

車内に送る為のフィルターになります

なので汚れていると車内の空気が汚れた状態で

走る事になってしまいます( ;∀;)

 

 

今は花粉だけでなくPM2.5等

ウィルスや菌も増えています((+_+))

より細かい菌をキャッチする

プレミアムなフィルターも登場しております!

 

令和初のメンテナンス

是非タイヤ館栗東へお越しください!

点検は無料です!

お待ちしております(*'▽')

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930