スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月に入りました!(^^)!

2019年3月1日

どうも!

湯浅です!

 

本日より3月となりました(*_*)

一年はあっという間ですね...

もう3月( ゚Д゚)

 

3月と言えばタイヤはめ替えの混雑時期です!

スタッドレスからサマータイヤへ

交換されるお客様は

早めの交換をお願いします(#^.^#)

大変混雑が予想されますので

時間に余裕をもってお越しください!

もう一度言います

時間には余裕をもってお越しください!!

 

 

今年は異常気象の関係により

突然の降雪もありえますので

しっかりニュースをチェックして

お越しくださいね('◇')ゞ

 

タイヤ館栗東は本日より模様替え~

緑のジャンパーになってます!

この湯浅はどう言表情なのでしょうか?(笑)

自分でも分かりません((+_+))

 

 

ではでは!

ご来店お待ちしております~('ω')ノ

 

 

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930