スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエース専用ナビ!!

2019年2月9日

どうも!

湯浅です!

 

本日もとても寒いですね( ;∀;)

今日から始まっているオートメッセ!

僕は明日参加予定なので

写真をいっぱい撮ってきて

またアップしますね!( *´艸`)

 

さて、先日ALPINEの営業さんが来られて

ハイエース専用の

フローティング ビッグX 11

を見せて頂きました!

最近外車や一部日本車でも純正採用されている

フローティングスタイルのナビとなっています!

このナビの凄い所は、音声認識技術の大幅な進歩!!

Apple社の有名なSiriのように

手を使わずに声だけで、殆どのナビ操作が行えます!

日進月歩で進歩するナビ技術!

 

 

この車両はハイエース専用取付キットにより

ツイーターも純正ピラー部についておりました( *´艸`)

後部座席にもモニターがついており、豪華な車両になっておりました(*'▽')

 

タイヤ館栗東ではお見積もり無料となっております!

是非最新ナビで、最新のカーライフを!

皆さんのご来店お待ちしております('ω')ノ

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31