スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ続く寒い季節((+_+))

2019年1月6日

どうも!

湯浅です!

 

本日も朝から寒いですね!( ゚Д゚)

天候も不安定な日々が続いてます

雪はいつ降ってもおかしくないですね(*_*)

 

寒さの本番はここからです!

ちなみに2017年は1月15日に降雪がありました

そして、去年の2018年は1月14日に降雪がありました。

つまりどういう事かと言いますと.....

2年連続で同じような日にちで降雪を記録しているのです!!

 

まだまだ油断できない日々が続きますね( ;∀;)

ブリヂストンのブリザックを履いておけば

突然の降雪も大丈夫!

是非ご相談下さい!!

 

ブリヂストン専門店の我々が全力でサポート致します!

是非お越し下さい!

 

ただいま新春セール中!

お得に手に入るチャンスですので

お気軽にご来店下さい!(^^)!

 

お待ちしております( *´艸`)

 

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930