スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

脱着作業増えてます!!

2018年11月25日

どうも!

湯浅です(*'▽')

 

本日は3連休最終日ですね!

タイヤ館栗東も多くの人で賑わいました!!(^^)!

その中でも夏タイヤから冬タイヤへ履き替える

脱着」作業の方の比率が多くなっておりますね( *´艸`)

 

エルニーニョのによる異常気象のせいで、いつ降るか分からない雪!

もしもの時の備えは大切です!

是非タイヤ館栗東でタイヤの履き替えを!

 

同時に無料点検も実施いたしております('◇')ゞ

タイヤ以外の事もタイヤ館におまかせを!

是非お待ちしております('ω')

 

最後に脱着作業で必死にな湯浅です(笑)

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930