スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

油断は禁物ですよw(゚0゚*)w

2018年11月21日
いつもタイヤ館栗東HPをご覧下さいましてありがとうございます!
今年ももう残り1ヶ月チョットとなりましたね!!
北海道の方では積雪もあったそうで・・・w(*゚o゚*)w
スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)のへの交換&お取り付けの方も

たくさんご来店下さってますO(≧▽≦)O

まだ早いかな??とお思いの方、
ダイジョーブですよ(o^∇^o)ノ
新品の冬タイヤは200㎞~300㎞の慣らし走行が必要ですので
今から装着しておけば、冬本番にはバッチリな状態です( ̄∇ ̄*)ゞ
既に冬タイヤをお持ちの方も、
エルニーニョ現象により異常気象となる可能性もありますので、
油断は禁物ですよ!
冬支度はお早目の準備をヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930