スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポップコーンイベント終了しました!

2018年11月4日

どうも!

湯浅です!

 

昨日3日と本日4日の二日連続で行っておりました

ポップコーンイベントですが

本日大好評の中終了致しました!

 

たくさんの方にご来店頂き

美味しいと言っていただき

うれしかったです(*'▽')

誠にありがとうございました!

お待たせしてしまった方は申し訳ありませんでした(´;ω;`)

 

これから本格的に冬の履き替え時期になります!

シーズンに入ると待ち時間も増えてしまいます((+_+))

是非早い目のスタッドレスへの履き替え、ご購入

ご検討ください!

 

タイヤ館栗東がお力になりますので

是非ご来店ください!!(^^)!

お待ちしておりまぁ~す!!

担当者:ユア・サー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930