スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター見てますか??

2018年10月13日

どうも!

ゆあさです!!

 

久々の晴れ続きですね!

まだまだ不安定な日々が続いております

昨日はお休みを頂いて車の洗車をしておりました(*'▽')

キレイになりましたよ!(^^)!

 

はてさて、最近車内の匂い、気になってる方はいませんか??

特にエアコンの匂いが。。。。( ゚Д゚)

なんて方は一度エアコンフィルターを点検する事をお勧めします!

 

エアコンフィルターは車内の内気循環をする際

汚れなどをキャッチして、キレイな空気にして

車内に放出する役割を持っています。

 

これが汚れていると

車内の空気が常に汚い状態になってしまい

においの原因だったり

有害物質が車内を漂う事になってしまいます( ;∀;)

あまり目立たない部品ではありますが

大事な役割を持っているのです!!

なので、定期的な交換は必至!"(-""-)"

 

タイヤ館栗東では適応車種の多い

BOSCH(ボッシュ)製エアコンフィルターを取り扱っております!

フィルター膜が分厚いので、汚れを確実にキャッチします!!

上級グレードのプレミアム版の取り扱いも御座います!

プレミア版ではミクロの汚れや細菌の除去も可能です!

是非お試しください!('◇')ゞ

 

タイヤ館栗東では無料安全点検を実施しております!(*'▽')

タイヤはもちろん、エアコンフィルター、バッテリー等

消耗品の点検も致しますので、是非ご相談ください!

 

スタッフ一同、お待ちしております!!('ω')

 

 

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930