スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館も絶賛愛用中!(≧∇≦)

2018年5月10日
いつもタイヤ館栗東HPをご覧下さいましてありがとうございます(*´∇`*)
さてさて今回は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
今一度、皆さんにご紹介を=^-^=
毎日、僕たちも愛用している“タイヤワックス”です!!
もちろん水性ですのでタイヤに優しく
光沢の持続と空気中のオゾンからタイヤをガードすることでタイヤの長持ちにも繋がる
なかなかの優れものです☆^(o≧▽゚)o
ご自身で洗車された後などにもぜひお使いください☆゛
タイヤ館でオイル交換やタイヤ交換など、作業させて頂いた後ももちろん
使用していますよヽ(´▽`)/
気になる方は、ぜひ1度ご使用下さい♪♪♪
お買い求めはタイヤ館店頭まで(*^^*)

 

担当者:大橋

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31