スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぞくぞく入荷!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年2月28日
2月ももう終わりですね~ ヾ(  ̄▽)ゞ
暖かくなり脱着作業や新品タイヤへの交換でのご来店が増えてきております ♪ (v^-^v)♪
 
さてさて3月第1週目の土日は
ワーク ホイール 展示会 開催ですよ (^-^*)/

 
 今日も展示ホイールの一部が入荷したので早速箱明けしました v(^∇^*)))♪

 

 2018大阪オートメッセにも展示していたホイールが
なんとタイヤ館栗東でタダでみれちゃうんですよ ヾ( ̄ー ̄)ゞ
フリードリンクコーナーやキッズコーナーもありますので
お気軽にお立ち寄り下さい ☆ヽ(▽⌒*)
スタッフ一同ご来店お待ちしております (^○^)/

担当者:大橋

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31