スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワークイベント開催中!!

2017年7月19日

どうも!

湯浅です!

 

7月に入り、ついに蝉が鳴き始めましたねぇ(^○^)

蝉が鳴くと、夏らしく感じます(=´▽`=)

僕は蝉より、蜩の鳴き声の方が好きなんですけどね笑

 

さて、そんな中

タイヤ館栗東ではホイールメーカーWORKさんのご協力の下

【WORK 2017 NEW ITEM FAIR IN タイヤ館栗東】

を開催中でございます!!ヾ(〃^∇^)ノ

通常よりもお得にWORKホイールを手に入れるチャンスです!

この機会をお見逃し無く!!

 

さらに、今回WORKホイールを1台分(4本)ご購入の方にはもれなく

WORK オリジナルグッズをプレゼントしちゃいます!v(o ̄∇ ̄o)

Tシャツ、サンシェード、ロゴ入り今治タオル、エアフレッシュナー

全てWORKオリジナル製品になります!

 

お見積もり大歓迎です!

是非お立ち寄りください!

お待ちしております!v(≧∇≦)v

担当者:ゆあっさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930