スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館栗東で値上がり前のお買い物♪

2017年5月20日

どうも!

夏男、晴れ男、湯浅です!

 

本日は最高に天気のよ良い土曜日ですね(*´罒`*)

夏のような気候ですが、

まだ五月ですからね(゚Д゚ノ)ノ

 

ですが、五月ももう少しで終わります( ಠωಠ)

そこで待っているのが...

 

 

夏タイヤの値上げですね(。>﹏<。)

何度もお知らせしている通り、

六月からブリヂストンの夏タイヤは各種値上げします...。

 

そこで、値上がり前の在庫一掃ということで、

たいへんお求めやすくタイヤを手に入れるチャンスです!

 

 

お見積りだけでもお待ちしておりますので、

是非、気軽にお越し下さい!(´^ω^`)

お待ちしております(*´・∀・*)

 

そして先日、

メガーヌにお乗りのK様より

差し入れをいただきました!

スタッフ一同、美味しくいただきます(*´▽`人)

ありがとうございます!

 

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31