スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ド真ん中ッ!!

2017年3月15日

どうも!

湯浅です!!

 

最近暖かかったのに、昨日から急に寒くなりましたね(~_~;)

そんな昨日はお店が休みだったので

弾丸で野球を見に行きました!(笑)

阪神vsバッファローズ、オープン戦でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ですが、途中からWBCが気になり過ぎて集中できませんでした(つД`)ノ

日本、危なかったですからね(ーー;)

ですが、やっぱり生観戦は良いですね( ´∀`)

 

さて、最近は脱着のお客様が増えてきました!

もうそろそろお考えの方も多いかと思います(≧∀≦)

 

タイヤ館では、センターフィットと言う取り付け方法を推奨しております(*^^*)

センターフィットとは、ブリヂストンの特許技術で

タイヤを取り付ける際、特殊な機械で微細な振動を与え

タイヤとナットをよりど真ん中に取り付ける技術です!

乗り心地なども変わってくるので、是非一度お試しください!(╹◡╹)

 

脱着の際は是非お声かけくださいね!

お待ちしております٩( 'ω' )و

担当者:ゆっあさ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31