スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感謝感激雨団子

2017年2月19日

どうも!

ゆあさでーす!

 

日曜日ですねぇー!

今日はとにかく風が冷たい!(つД`)

暖かいココアが飲みたくなりますね(°_°)

 

最近はオートメッセの影響で

カスタム熱がまたふつふつと……

まずは乗り換えようかな……(笑)

次は左の逆輸入車に乗りたいなぁと

思ったり思わなかったりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ところで先日、ルノー・メガーヌにお乗りのK様より

きびだんごの差し入れを頂きました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕はきびだんごが大好きなので

めちゃくちゃ嬉しかったです!!(≧∀≦)

 

スタッフ一同で頂きました!

ありがとうございます!!♪( ´▽`)

 

 

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930