スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のメンテナンスの基本はオイル交換でしょ〔´∇`〕

2016年10月9日

お車の、メンテナンスの基本はやはりエンジンオイル交換ではないでしょうか!?

と思ったので、今回はエンジンオイルの交換のご紹介をしたいと思います!

昔は、自分でやってるよっ!なんて方も少なからず・・・。ですが、最近のお車の

下廻りりはこんな感じです ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

あまり、車の下は見ないですよね?普通は・・・・・

写真1 完全カバーですね・・・・。ちょっと覗いた位では何も判りません!

    当然オイルドレンボルトも見えません・・・・・

写真2 こんな感じで、車の後ろまでカバーしてあります。

    どうやら、空気の抵抗が少なくなる効果があるそうで燃費アップを狙っている

    のだと思われます。

写真3 ここまで外さないと、オイル交換も出来ません。

    なので、他のお店では結構オイル交換工賃が高い場合が多いのですね。

ここで、お買い得情報(ここからが本題ですっ)

★当ホームページにお得なクーポン券が隠れていますっ★

 

是非ご使用ください。(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

   

担当者:ナカニシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930