スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に触ってみました♪

2016年4月14日

こんにちは~

三輪です♪

すっかり暖かくなって

新生活など新たなことが始まりそうな

良い毎日になってきましたね~(^^)/

自分はというと親知らずが2本同時に攻めてきたので、

苦しみながらも歯医者さんにで完治に向けての

スケジュールをたててもらっています(泣)

そんな自分ですが

趣味でギターを弾いておりまして

最近ご無沙汰だったので久々に弾いてみました♪

高校のときに文化祭や会館などで

ライブに出たこともあり熱中してたので

思い出の品になっています!

ストラト、レスポール、と弾いてきましたが

自分は「テレキャスター」が一番自身にあったので

愛器にしています(^m^)

身長が180センチ近くあってバスケもしてたのに

手が小さいので(笑)特注でネックを細くしてもらい

メーカーにはないサンバーストオレンジに塗ってもらい

それを仕上げるのに貯めていた車の教習所代が吹っ飛んでいった

のを覚えています。笑

またまた腕をあげていきたいので

今回はエフェクターのオーバードライブだけ購入しておきました↑

車と一緒でメンテナンスが大事なので

しっかり良いコンディションを維持しながら

大切に使って生きたいと思いました(^^b)

ちなみに自分はふだん、バン*・オブ・*キンやべー*ボール・べ*-といった

グループをコピーしています♪ 

ありがとうございました↑

担当者:miwa

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31