スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りときてます♪

2016年3月10日

こんにちは〜

三輪です♪( ´▽`)

昨日、定休日を利用しまして

ボートを借りて

バス釣りをしてまいりました♪

初めて釣るにはこれとない

スチュエーションだったので

気合満パイでのぞんできました♪

まず ボートで釣った経験ももちろんなかったので

バスボートの機能性とスピードの速さにビックリさせてもらいました∑(゚Д゚)笑

5人で行ったのですが

自分の船のキャプテンは

タイヤ館甲賀店のN野さんでございました( ^ω^ )

最初に北のほうの深いところに

ワームで狙いにいったのですが

根がかりと思っていたら引いていてラインを切られてしまいました(゚Д゚)汗

いまだあたったことがないので

惜しいことをしたなと悔しくなりましたね〜(笑)

聞いていると釣れていたらそこそこ大きかったそうなのでいっそ「ク~~っ!」なりました↑

堅田の喫茶店的なところで

ボートを止めてご飯も

いただけたので良かったです♪

今回は釣り方やポイントなど教室てきな要素を含んでいたので

これからに活きていくこと間違いなしです(笑)

今回は「魚がかかった」と進展しましたので

次回は「釣り上げた」まで行きたいと思います↑(笑)

担当者:miwa

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930