スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと一息♪

2016年2月29日

こんにちは~

三輪です(^^)/

最近ごぶさただったので

仕事終わり家に帰ってから

愛車のスティードを冬眠から目覚めさせました↑笑

雪が降りそうな間、

マーチ一筋だったので

エンジンが掛かるか心配でしたが

楽にかかってアメリカン特有のマフラー音を聞かせてくれました♪

軽く走りたくもなったので

まずガソリンが安いうちに満タンにしまして

粟津から草津を大回りに

時々コーヒー休憩をはさみながら1時間30分ぐらい

バイクの乗り味を再確認させてもらいました♪

去年は故障に悩まされて

思うように乗って上げれなかったので

今年は夏はスティード一筋になれるぐらい乗ってあげたいと思います\(^^)/笑

担当者:miwa

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31