スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイブーム♪   

2016年2月10日

こんいちは~

三輪です(^^)/

今日は出勤途中、雪がちらついていたので、

どうなるの!?と思っていましたが

見事に晴れてよく分からない天気になっております♪笑

マイブームで

最近、パスタにはまっていまして

自宅の近くの喫茶店に一服がてら食べにいってきました!!

粟津から国道1号線に出たら

あるおしゃれで、石山住んでいる人見れば

「あ~そこねww」

と言ってしまうぐらい誰もが気になっているお店です♪

自分はよく

家族サービスで利用させてもらっておりまして

コーヒーでほっこりもできるので

地味におきにいりスポットにしています(^w^)/

今回はちなみに

期間限定の

2人で2種類のパスタを

食してまいりました♪

特にほうれん草のパスタは

自分の大好物のチーズも乗っておりますんで

まさに至れり尽くせりな感じで気に入りました♪

また落ち着きに行きたいと思います↑

担当者:miwa

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930