スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イッツパティスリー♪

2016年2月6日

こんにちは~

三輪です(^^)/

先日、

小学校からずっと遊んだり、ツーリングにいったりしている

幼馴染的な存在の人物に

新年の挨拶といたしまして

職場であるパン屋さんに行ってきました~~↑

昔から

料理やデザートを作るのが得意で

自分自身もティラミスの作り方を教わるほどの

こだわりとテクニックを持っています♪

京都の修学院にお店はあり

おしゃれな町に立っている

おしゃれなパン屋さんでございました!笑

いちおう

親のも合わせて10個ぐらい

買ってたべたのですが

全部美味しく写真を撮ることを

忘れる程一瞬でなくなりました(笑)

1つ1つのパンに対して意味や、こだわり

を聞かしてくれて

パン作りに対しての情熱をヒシヒシと感じましたね^^

同じ同世代でも

専門的な学校にお互い行っていたので

同じニュアンスで話ができる数少ない友達なので

自分も遅れをとらないように頑張ろうと思いましたd(^^)b

またツーリングなど行ったら載せたいと思います↑

ちなみに自分はペスカトーレを作るのが得意です(笑)

担当者:miwa

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930