スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変わり目はこわいものです。。。笑

2016年1月27日

こんにちは~

三輪です(^w^)b

極寒の低気圧も過ぎ去り

暖かい気温になってきました♪

つい最近まで-2℃だったのに

今日の日中には

気温で10℃と、体感温度では

季節がひっくり返ったと思いそうなほど

暖かくなっております↑

自分は気温の急激な変化で風邪を引きやすいので

少しでも免疫をつけようと

定休日を利用しまして

しゃぶしゃぶを食べにいってきました♪

焼肉と違う分

さっぱりとしてるので実際どれぐらい食べたか

分からなくなるほどいただいてまいりました↑笑

今のうちに食べて強い身体作りをするのもいいかも♪と思えた瞬間でした\(・w・)/

もちろん運動も大切にしたいとも思いました(笑)

担当者:miwa

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930