スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール交換でおしゃれに

2015年3月20日

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もポカポカ陽気で

気持ちいいです☆

また寒くなるらしいですけど・・・

そんな春といえば

卒業や入学の時期になり

新社会人になる方もいらっしゃいます♪

通勤のためお車をご購入する方も

この時期は圧倒的に多いです( ´ ▽ ` )ノ

マイカーにこだわり持ちたくないですか⁉︎

やっぱり外から一目見てわかるのが

ホイールですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

例えば仲良しの友達と車種が被った・・・

ってなると何だか少し気まずくないですか?(笑)

どっちが先に買ったとか、買ってないとか・・・

ホイール交換で車の印象はガラリと変わります‼︎

もちろんカッコよくもなりますし

可愛くもできるので、最近は女性の方でも

ホイール交換が増えてきています(≧∇≦)

「サイズがわからないから・・・」

もちろんお調べしますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

似たような車ばっかりで面白みがない

車をカッコよく、可愛くしたい

インチアップしたいからホイールが必要

などなどぜひご相談ください♪(´ε` )

タイヤ館栗東ではホイールの仮あても

やってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

車に装着はできませんが、

車の横に運んで装着イメージを体感‼︎

装着後に後悔したくないし

やっぱりお客様の気に入ったものを

装着していただきたいので

仮あてはオススメです(=´∀`)人(´∀`=)

洋服や靴を試着する感覚なので

お気軽にお申し付けください(^ω^)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31