スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WEBをご覧の皆様へお得情報♪

2015年3月15日

こんにちは~りんごです(・ω<)

本日はWEBをご覧の皆様へお得な情報を

発信したいと思いまーすΣ(・艸・○)ェ!!

タイヤ館はタイヤだけだと思っていませんか?

いえいえ!!そんなことはございません!!

エンジンオイルの交換もやってます(●´ω`●)

そこのあなた!!

エンジンオイルを交換したのはいつですか!?

エンジンオイルの交換距離はご存知ですか~?

だいたい3000~5000kmで交換です(*´;ェ;`*)

これはご存知の方も多いと思いますが…

やってきました!!

りんごクイズです(笑)

では、距離が来ていなければ交換しなくていい?

…そんなことはありません(´д`、)

では、距離が来ていない時の交換時期は??

1.3ヶ月

2.半年

3.1年

どれでしょーかっ(´つω・`)?

正解は、1.の3ヶ月ですΣ(・艸・○)ェ!!

距離が来ていなくても劣化はしていきます…。

こまめな交換でお車を大事に(・ω<)

タイヤ館栗東では、

交換サイクルが長めのおすすめオイルも

ご用意しておりま~す\(^o^)/

さてさて、お待ちかねお得情報です♪

WEBのTOPよりセール・クーポン情報を

ご覧くださいませ(・ω<)

エンジンオイルのお得なクーポン券が

ひっそりと出番を待っています(笑)

クーポン画面を印刷してお持ちください(≧ω≦。)

3/16~3/31までの期間限定ですΣ(・艸・○)ェ!!

担当者:りんご

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31