スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに♡

2015年11月25日

こんにちは(´ ▽`).。o♪♪

さおりです!!

数年前からTV等で話題のサラダパン!!

ついに出会いましたので早速購入♪

賛否両論あるので疑いつつも一口・・・

美味しいやん(゚∇゚ ;)エッ

酸味?の効いたマヨネーズがいい感じで

私は好きですね~('▽'*)ニパッ

もっと買っておけばよかった!!笑

最近プライベート日記になっていてすみません↓↓

12月並の寒さになると予報が出たので

脱着のお客様が急増中です!!

平日でも混雑してきているので

今週末からかなりの混雑が予想されます(´_`。)

待ち時間等でご迷惑をお掛けすると思います。

また作業内容やお車とPITの相性等で

順番が前後する場合もありますのでご了承ください。

冬タイヤの欠品も出ていますΣ( ̄ロ ̄lll)

詳しくはご来店くださいm(._.*)m

担当者:りんご

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31