スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚

2015年11月23日

こんにちは(●´ω`●)

さおりです!!

昨日11月22日「いい夫婦の日」

小学校からの友人の結婚式に招待いただき

出席してきました('▽'*)ニパッ♪

ヴァージンロードを歩いてる姿をみると

本当に泣けてきます・・・(ρ_;)

賛美歌歌うときも涙をこらえながら・・・

とっても素敵な姿でした(´_`。)★

披露宴でのカラードレスも可愛かった!!

両親への手紙も感動しました!!

涙腺弱いのでここでも泣きました(T_T)

結婚式いいですね(´ ▽`).。o♪♪

心洗われるといいますか、純粋な気持ちになります!!

T&R 本当におめでとう!!

また遊んでねm(._.*)m

絶対幸せになってね(●´ω`●)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930