スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに‼︎

2015年2月22日

こんにちは〜♪

りんごです( ´ ▽ ` )ノ

昨日より大商談会始まってますよ〜★

店内も春っぽくなり売り出し感満載です‼︎

そして‼︎ついに‼︎REGNOよりGRーXI (ジーアール クロスアイ)が

販売開始となっておりまーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すでに数台、装着済です(((o(*゚▽゚*)o)))

感想がかなり楽しみですね( ^ω^ )

メーカーよりこんな体験アイテムも届いてます♪

他のスタッフがPITで作業している間に

私はこっそり体験しました(笑)

うん、全然違う∑(゚Д゚)

このアイテムで体感してみると

いかにノイズがストレスになるかよくわかります‼︎

ぜひタイヤ館栗東で体感してください♪( ´▽`)

大商談会は3月1日の日曜日までです☆

お待ちしておりますね〜(≧∇≦)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930