スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さおりんご旅行記(笑)

2015年2月12日

こんにちは(・ω・)ノ

りんごです☆

北海道へ行ってきました‼︎

感想は「寒すぎる」でした(笑)

顔が痛いーーーーーーーーーーーー∑(゚Д゚)

ー7℃とかー8℃でした〜♪

そして雪がサラサラ〜♪

歩くとキュッキュッてなるのが

雪国に来たーって感じでした( ´ ▽ ` )ノ

移動はレンタカーで小樽と札幌行きました☆

海鮮・スープカレー・ジンギスカン・ラーメン

ソフトクリーム・チーズケーキ・チョコ

とりあえず有名なグルメは食べ尽くした‼︎

観光はグルメメインになってたかも(笑)

でもちょうど雪まつりの時期だったので

行って来ましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

めっちゃでっかーい( ゚д゚)

しかもめっちゃ綺麗゜゚・*:..:*・'(*゚▽゚*)'・*:. .:*・

いいもの見れました(≧∇≦)

小樽運河のキャンドル見たり

ススキノの夜の街に繰り出したり

何回も滑って転びそうになったり

トークでも滑ったり・・・

満喫出来ましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏の北海道も行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

担当者:りんご

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31