スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

え!?もう!?

2015年10月29日

こんにちはo(>▽▽<)oキャハハ

さおりです♪

もう10月も終わりですね…。

スタッドレスタイヤが活躍してくれるのも、

もう間近ですよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

新品タイヤは慣らし走行が必要です!!

冬用タイヤであれば時速60km以下で、

距離は200km以上走らないと、

本来の性能を発揮できません∑(゚∇゚|||)

距離をあまり乗らない方は、

装着までしていただいてもOKです♪

冬のピーク時に比べると、今ならまだ待ち時間は

少なくて済むかと思いますm(._.*)mペコッ

ぜひ混雑する前にお越しください(●´ω`●)

また、冬タイヤでオススメするのは、

やっぱりブリザックVRXです!!

スタッドレスタイヤを履いてるからには、

しっかり効く方がいいですよね!?

一度体感すればクセになる!!!

イメージ画もカタログを元に作成しましたので、

参考にしてみてください('▽'*)ニパッ♪

人気車種のサイズは欠品する場合もありますので、

お急ぎください(;´Д`A ```

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930