スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ

2015年10月22日

こんにちは♪(´ε` )

さおりです‼︎

冬タイヤを長持ちさせたい( ;´Д`)

そんなあなたが選ぶなら⁇

①氷にもガリガリ効く硬いゴム

②氷路面に密着するやわらかいゴム

②を選んだあなた‼︎

センスがありますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブリヂストンのVRXはアクティブ発泡ゴムを採用‼︎

写真をご覧ください♡

ちょうど半分の所で質が違いますよね?

左は「非発泡ゴム」右が「発泡ゴム」です♪

発泡ゴムのイメージはスポンジです‼︎

この気泡が水を素早く除去してくれるのです♪( ´▽`)

※タイヤが滑る原因は氷や雪ではなく

水(水の膜)なんですよ((((;゚Д゚)))))))

さらにタイヤに気泡があるおかげで

やわらかさが持続するんですね〜( ^ω^ )

スポンジってやわらかいでしょ?

スタッドレスタイヤという名前でも

性能の差や種類はあります・・・

「タイヤは命を乗せている」

だから冬タイヤこそ‼︎

「ちゃんと選んで、ちゃんと買い」しよう‼︎

11月中旬から混雑が予想されます。

お早めにお越しください♡

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930