スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS

2015年10月19日

こんにちは♪( ´▽`)

さおりです★

みなさんはこまめに体重を測定しますか?

毎日乗る方、気付いた時に乗る方、

健康診断以来乗ってない方、

久しぶり測定したら、増量してた方、

逆に200gくらい減ってた方(笑)、

怖くて乗れない方(私やけど)…

いろんな方がいると思いますが‼︎

こまめに測定して維持できていると

安心しませんか(=´∀`)人(´∀`=)?

タイヤの空気圧も同じです‼︎

こまめに測定して維持してあげると、

タイヤ長持ちに繋がります♪( ´▽`)

いつ点検したかわからない…という方、

かなり低下している可能性があります( ;´Д`)

今は腕時計のような機械を装着するだけで、

メディカルチェックできるのもありますよね( ^ω^ )

タイヤの空気圧も車内で管理できる

便利な装置がタイヤ館栗東にはあるんです( ´ ▽ ` )ノ

「TPMS」タイヤ空気圧モニタリングシステム。

気になる方は、お問い合わせください♡

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930