スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぬりえ

2015年1月23日

こんにちは(〃´ー`)=3

さおりんごです♪

今タイヤ館栗東では

お子様に「ぬりえ」をプレゼントしてますよ~☆

あの!!有名な!!

毎度お馴染の!!(笑)

紙兎ロペのぬりえです (●´ω`●)

こんなさおりんごでも

塗りたくなります(≧ω≦。)プププ

まだまだ少女の心が残っております(笑)

2種類あるので

なんと!!専用ファイルに入れて

プレゼントしちゃいま~す(・ω<)

ファイルはそのまま使えますよー♪

最初にお子様にプレゼント!!

とお伝えしましたが・・・

私のように、少年・少女の心が残っている方

お声掛けください(〃´ー`)=3 フッ

もちろん差し上げます☆★☆

皆様のご来店お待ちしております(^^)v

担当者:さおりんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930