スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あけおめです!!

2015年1月19日

こんにちは~三輪です(*^_^*)

今年もよろしくお願い致します♪

年明けから雪がたくさん積りましたね~(笑)

わたくし年始は大阪に行っていたのですが、

行ったはいいものの帰宅するのに10時間近くかかってしまいました↓

遊んだ時間より移動時間のほうがだいぶん長かった様な気がします(T_T)

帰宅後は

お節やおいしい物いっぱい食べれたので満足できました↑

去年から

コンテから乗り換えて新型マーチになりました↑

今年はカスタム日記なども書いていきたいとおもいます(○´Д`○)

もちろんスティードで長旅するのも今年の目標です(笑)

またよろしくお願いいたします♪

ありがとーございました(*^_^*)

担当者:miwa

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930