スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター

2014年12月22日

おばんですー

きしです

年末ということもあって部屋のいつもは掃除しないとこなどを毎日コツコツ掃除している岸です。

この前友達がエアコンのフィルター掃除したら風量が変わった!って言ってました。

そういえば自分のエアコンのフィルターいつ交換したっけ??

おぼえてないヽ(・∀・)ノ

すごそうですw

フィルター外しました。すごいです。

風量ですか??同じエアコンとは思えないほど変わったんですけど。

車にもエアコンフィルターついてます!

車のエアコンフィルターはお部屋のエアコンとは違って洗って再利用はしません。

1年に1回は交換しましょう☆

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930