スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤにピッタリのホイール

2015年9月30日

こんにちは(・ω<)

さおりです♪

当店の展示もスタッドレスがメインに!!

そんな本日はホイールのお話です★

スタッドレスタイヤはホイールセットで

ご用意している方が多いと思いますが

そのホイール・・・錆びていませんか!?

冬になると凍結道路には

塩カルがよく撒かれていますよね?

それが原因でホイールが錆びてしまうんです・・・

錆といっても一般的な茶色の錆ではなくて

白いミミズみたいなやつ・・・(;;゜д゜)

洗っても取れないんですよね~

そんな錆が気になる方必見(●´ω`●)

ブリヂストンは塩カルに強いホイールもあります!!

その中でも軽いホイールやセンターキャップを

自分好みの色に変更できるホイールなどもありますので

スタッフにお尋ねください(≧ω≦。)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930