スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ

2015年9月23日

こんにちは(●´ω`●)

さおりです!!

みなさんはスタッドレスタイヤお持ちですか?

この辺りでは持っている方も多いですね★

では、お持ちの方に質問です!!

Q.なぜスタッドレスタイヤが必要ですか?

雪が降るから?

凍結するから?

でも、考えてみてください!!

そもそもは“滑りたくないから”ですよね!?

“ヒヤッとする思いをしたくないから”ですよね?

せっかく買うなら、よく効くスタッドレスタイヤが

いいと思いませんかΣ(・艸・○)???

そこでおすすめしたいのが、

ブリザック「VRX(ブイアールエックス)」です!!

おすすめしたい理由は…

写真をご覧ください\(^o^)/

滑る原因は何か?

長持ちするのか?

冬でも雪が降らない、積もっていないときの

乾燥路面での乗り心地はどうなのか?

みなさんが気にしていることや

実は…こうだった!! ということを

まとめてみました(〃´ー`)=3

今年の冬も安全第一で!!

スタッドレスタイヤもタイヤ館で

「ちゃんと選んでちゃんと買い」しよう♪

ご準備や装着はお早めに(・ω<)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930