スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日からタイヤ祭!!

2015年9月19日

こんにちは♪

さおりです(●´3`)~♪

四国のMちゃーん見てますか?

お土産届いたよー(≧ω≦。)

ありがとー!!めっちゃ嬉しい(●´ω`●)

全国ネットでお礼!!(笑)

さっそくお店に持ってきて

みんなで食べたよ(^-^)

そして本日は甥っ子の誕生日!!

しょうごおめでとう(・ω<)

姉が私の事「ぶーちゃん」と呼ぶので

しょうごも最近言葉を覚えて

「ぶーちゃん」と呼びます・・・

私がいなくても、タイヤ館の緑のポロシャツを見て

「ぶーちゃん」と呼んでいたみたいです♪

また遊ぼうね\(^o^)/

タイヤ館栗東は本日19日より「タイヤ祭」開催!!

スタッドレスタイヤの準備をするなら今!!

もちろん装着はもう少し先でもOK♪

とりあえず確保だけしておけば安心ですね★

VRXを4本ご成約で嬉しいプレゼントも!?

詳しくはスタッフまで(^^)v

オートマオイルも9月末までキャンペーンです!!

タイヤ館栗東にお越しください!!

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930